子持ちはお得な通信料?

LINEで送る
Pocket

今年に入ってから本当に更新頻度が少なくなっていますが、

副収入など自分なりの手ごたえを感じている日々です。

スポンサーリンク

先月末は子供の誕生日だったこともあり、

去年から計画していた島根・鳥取旅行に行っておりました。

多分そのうち記事にする・・・かもしれません。

念願のカニ食い放題は楽しかったですよ。

 

本題ですが、実は先週機種変更してきました。

ARROUWS KISSを数年使用してきたんですが、

とにかくネット接続がうまくできない!!!

画面の切りかわりが遅いし、つながったら画面がダウン・・・。

最近写メールを出先で使うことが増えたものの、

本当にきちんと手ぶれしないようにしないとぶれるしで

これまた子供の成長や日常を激写したい私としては死活問題。

 

てことで数年ぶりの機種変更。

機種はただ今機種代金実質無料のiPhone6、16Gです。

店員さんに色々お得情報を聞きだして、見事成功!!!

ドコモが25歳以下応援キャンペーンを開催しているのは知ってたんですが、

余裕のアラサーを謳歌する私には関係ないと思ってたんですが、

これがそもそも大間違い!!!

契約者はそのままで25歳以下の自分の子供を利用登録すると

基本使用料が500円(毎月)値引きされます。

 

ここで素朴な疑問を店員さんにぶつけます。

「18歳以下の子供を登録したらサイト閲覧の制限とかかかるんじゃない?」

店員さんは答えました。

「モーマンタイ(問題なし)」

*店員さんの発言は脚色してます。久々に使いたかっただけです。

ということで早速利用者手続きしました。

この他に初iPhone利用者にはお得な割引があったり、

利用者登録することで毎月1G分の通信量を上乗せプレゼントがあったりで

毎月の携帯利用料金が1000円ほど浮きました。

 

店員さんによると0歳の子供でも利用者登録が可能だそうです。

この他にドコモにはキャリア年数によって基本料を割引してくれるので

最近来店がご無沙汰な方は一度プランの見直しをしてもらってはどうでしょう。

私はドコモユーザーですが、ここ以外でも色々サービスやってますよ。

 

 よければポチポチお願いします。↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

LINEで送る
Pocket